こんにちは、小栗ショウコです。
ある日の夜、子どもたちが大好きなお米や海苔やふりかけをもってきてくださった方が!
昨年から定期的にご寄付くださっているM様です。
おにぎりは毎日のおやつに、そしてちょっと小腹が空いた夕方にリクエストされることが多く、成長期の子どもたちの心と身体を支えてくれます。
M様は、ご自身の子育て中、たくさんの方にお世話になったから地域の子育てを応援したいと言う想いであっとほーむを見つけてくださり、それから定期的にご寄付くださっています。
M様のように、ご自身の子育てが一段落ついたからとご寄付くださる方もいれば、子育て真っ最中だけど寄付をしてくださる方、子育てはしてないけどご寄付くださる方など、様々な方が関わってくださっています。あっとほーむは、子どもたちのために、働く親のために活動をする私たちと、ご寄付してくださる皆様が協力して活動を続けています。自治体からの補助金だけでは不可能な事も、ご寄付くださる皆様のおかげで可能になっているのは、あっとほーむの活動実績を見ていただければお分かりいただけると思います。
保育と言う枠を超え、良い時もそうでない時も、小さい時も大きくなってからも、子どもも大人も、あっとほーむが心の拠り所になれるよう、これからも皆様と協力して取り組んでいきます。ご寄付くださる皆様、応援してくださる皆様、いつもありがとうございます。
ーーーー
【あっとほーむを応援】
子どもたちの「食」を応援したい、
子どもたちの「体験」を応援したい、
分野を限定せず幅広く応援したい等、あっとほーむへのご寄付を受け付けております。