お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

ギターの音色と歌声

ギターの音色と歌声

2024年7月25日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

今日は1年生Yちゃんのおじいちゃんがギターを持ってきてくれました。
ライブや音楽のお手伝いなどで日々忙しくされているおじいちゃんが、今日はあっとほーむの子どもたちのために楽しい音楽界を開いてくれたのです。
みんなが知っている歌から、いつもご自身のライブで披露している曲まで、素晴らしい演奏を披露してくれました。
子どもたちは知っている歌になると大きな声で歌って盛り上がります。
最後はなんと1人ずつギターを触らせてくれてみんなすごくうれしそう。
Yちゃんのおじいちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
単なる子どもの居場所じゃない!
たくさんの経験を積み重ねられるようにあっとほーむの子どもたちを応援しませんか?

応援ページはこちら↓

寄付の使いみち